« アガパンサスが咲き始めました | トップページ | 平瀬川流域まちづくり協議会総会がありました »
ノウゼンカズラの花が目につく季節。
盛夏の強い陽射しの下で、オレンジや赤の鮮やかな花を咲かせています。
大きな花をいくつも咲かせる姿は、南国を思わせてくれています。
暑苦しさを吹き飛ばせてくれる花でもあります。
投稿者 sugasuga 時刻 06時30分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント