« 菅生こ文 わかば祭のお知らせ | トップページ | 久しぶりの大雨 »
第三公園の樹木の手入れが始まりました。
大きく育っている「ヒマラヤ杉」の枝から始まったようです。
剪定後の木は何か格好悪く見えます。
投稿者 sugasuga 時刻 06時16分 自治会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント