« オタマジャクシがいっぱい | トップページ | ヒマラヤ杉が剪定されました »
昨年50周年を迎えた「菅生こども文化センター」
5月10日第48回目の「わかば祭」が行われます。
地元の皆さんの協力で楽しいお祭りになることと思います。
投稿者 sugasuga 時刻 06時29分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント