« バス旅行のご案内 | トップページ | エゴの花が盛りです »
4日は水沢の森の花ごよみ観察会がありました。
一番花や実が多く観察できる時ですが、風が常時強く吹き見るのも大変。
ましてや写真に記録することはもっと大変でした。
手入れが行き届いてきたことにより、観察できる種類も増え、指導員の方から里山に近い状態になってきているとのこと。
皆さんものんびり散策しながら、草花を見てあげてください。
強風で葉が裏返っています
投稿者 sugasuga 時刻 06時27分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント