« センダンの花が満開 | トップページ | 菅生こ文「わかば祭」盛大に開催されました »
陽気もよくなり、程よい雨で水分も十分にとれたようで、あちらこちらのお宅のミカンの花から柔らかい匂いが漂っています。
菅生こども文化センターの丘のみかん三種もたくさんお花がついていました。
今年は豊作になるかもしれません。
投稿者 sugasuga 時刻 13時47分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント