« 久しぶりの大雨 | トップページ | バス旅行のご案内 »
今月のサロン会は、数年前にも登場してくだった方のハーモニカ演奏です。
演奏を聴きながら歌を口ずさんだり、歌ったりできる場になること間違いなし。
皆さんぜひご参加ください。
投稿者 sugasuga 時刻 07時01分 自治会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント