« ヒマラヤ杉が剪定されました | トップページ | 5月サロン会のご案内 »
5月となった初日、午前中の雨は久しぶりに多かったですね。
道路は川のように流れ、側溝もあふれてる場所もありました。
平瀬川の蔵敷橋付近は道路から流れ込む雨水が滝になって見えてました。
島田人道橋のところの数量表示が1m位を上下していました!!!
投稿者 sugasuga 時刻 06時29分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント