« 手作りこいのぼり | トップページ | みかんの花が盛り »
平瀬川蔵敷橋と日向橋の間にあるセンダンの木が満開です。
本来高い木ですので見上げないと確認できないものですが、平瀬川沿いの木は、目の高さでみられるので最高です。
小さくてかわいらしい花です。
ぜひ見てあげてください。
投稿者 sugasuga 時刻 06時26分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント