« ゴールデンウイークの強風 | トップページ | 手作りこいのぼり »
あおばが濃くなってきて、多くの木々の花が咲いてきています。
ミズキの花びらもたくさん散り始めています。
かわいらしいエゴの花、水沢の森はじめ他でも確認できます。
今年のゴールデンウイークは天候に恵まれています。
のんびりできる方ぜひ探してみてください。
投稿者 sugasuga 時刻 07時00分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント