« 5月サロン会のご案内 | トップページ | ゴールデンウイークの強風 »
菅生台若葉会では、日帰りバス旅行を企画しました。
6月9日(火)「東京さくらトラム」に乗れる企画です。
参加希望の方は若葉会会長までご連絡ください。
申込期限:5月13日(水)
投稿者 sugasuga 時刻 06時29分 自治会 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント