« エゴの花が盛りです | トップページ | センダンの花が満開 »
平瀬川初瀬橋のたもとで行われていた「こいのぼり」づくりが5月5日ありました。。
昨年から初瀬橋下流に現れたこいのぼり。
今年は数が増えていました。
昨年子どもたちが作った鯉が、一年たって大きく育って?泳ぎだしたようです。
今年も来年用のこいのぼりの作成イベントがあり、大勢の子が参加していました。
投稿者 sugasuga 時刻 07時06分 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント